4月になりました。春の嵐の夜

2013年04月02日

にちじょう

朝から冷たい雨の一日でした。

2013040203


本日もしっかりと朝ごはんを食べて

リンゴはリカと2人で♪

--------------------------------------

1日事務所でお仕事の日でした。

あちこちでの用事を済ませて、スーパーの袋をぶら下げて出勤の社長。

「あっ!今日のランチは何かなっ

2013040201


ヘルシーランチをいただきました。

2013040202


でも「デザートつき」

「まるごとバナナ」に「ミニ」なんてのがあったんだね〜などと話しながら。
しかも、これ2つで100円くらいだったって。

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった〜♪

ごちそうさま〜。

思えば・・・

事務所で、のんびりランチなんて、物凄い久しぶりな感じが。

私以外は、夜勤だったり遠くの現場だったり・・・忙しい3月だったからね〜。
などと、改めて感じました。

------------------------------------------------------

2013040210


今日も寒いので・・・

定位置をキープのお嬢さん。

リカ〜、わんこでよかったね〜

人間のお子ちゃまだったら、そんなトコでウトウトしていたら

「早く お風呂に入って!」
「早く ベッドに行きなさい!」

とか言われるんだと思うよ。

リカは・・・

寝たい時に、好きな場所で寝るといいよ。

うんっ

okiraku_r at 00:00│Comments(2)◇家ごはん | ◆会社ご飯

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年04月02日 20:48
ヘルシー朝ごはんとランチですね。
ちゃんと作られて偉いです。
私なんか一人暮らしの時なんて手抜き一直線でした(汗)
まるごとチョコバナナ。惹かれますねー。

朝晩はまだちょっと寒いですね。
リカちゃんの定位置は安泰ですね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年04月03日 08:10
5 ■チョビのお姉さん、おはよ〜ございます〜♪

いえいえま〜ったく手のかからないモノばかり。
でも、やっぱり家での朝ごはんの時間、いいんですよね〜♪

チョコバナナ、私のようなチョコ好きの人は
っで、このハーフサイズが、ちょうどいいボリュームで。

「まるごとバナナ」いつ食べても庶民に安心な味ですよね

チョビ家の方も、きっとまだまだ寒い日がありますよね。
チョビ君はちっちゃいから、チョビ姉さんの膝の上で温まれますね♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

4月になりました。春の嵐の夜