妻有舞雪下にんじんベーグルとんでんでお酒

2013年04月21日

深夜のご飯

ちゃんと今日終わるのか?

っと心配していたお仕事も無事終わり「ご飯だぁ〜♪」

2013042150


お腹ペコペコだったので、ついつい「ドリア」を頼んでしまい。

美味しかったけど、深夜のご飯は、後から胃もたれで大変でした。

反省・・・

2013042151


社長は「ハンバーグとライスイッキに食べられるプレートにするっ」と。


精神的にもハードなお仕事・・・
ほんとお疲れさまでした。

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年04月26日 23:06
深夜までお仕事お疲れさまでしたー。
夜勤があったり大変ですね。
でもお腹はすくので食べちゃいますよね!
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年04月28日 13:23
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

依頼された時間が仕事の時間で。
でも、慣れると夜の仕事もいいものです。
平日や日中休めるので、時間の使い方しだいで
あれこれ楽しめたり。

でも、変な時間に食べてしまうのが

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

妻有舞雪下にんじんベーグルとんでんでお酒