にちじょう塚越らーめん

2013年04月27日

GW1日目

GW1日目〜。

いつものお仕事を終わらせ、自宅に戻り〜。

いつもだったら、そのまま「飲もうかなっ」となるところですが。

休むことなく「掃除」することにしましたっ。

1度座ったら動けなくなりそうだったので・・・。

GWはぼちぼち休みもあり。
ちょこっと出かける予定もあり。

それ以外に「GW中にやりたいこと」


・キッチン(ガスレンジ周りを特に)の掃除
・お風呂掃除
・他、ちょこちょこ掃除
・冬物を洗濯してしまう。(まだやってなかったよっ)
・エステに行く
・買ったまま箱から出さないままだった「椅子」を組み立てる



ってことで・・・

この日は「キッチン&お風呂掃除」

やり出したらスイッチ入ってしまって・・・かなり一生懸命やりましたっ
綺麗になるとやっぱり気持ちいい〜。

できるだけこれを維持していきましょう。

たいしてお料理しないから、できるはずだねっ

2013042702


早めの夕ご飯は・・・

久しぶりに「パン祭り〜」

「パンオトラディショネル エキュート赤羽店」で買ってきたパン。

「はちみつリンゴ 263円」「いちじく 238円」

2013042701


「イーション」で買ってきたのは
「メカジキとアスパラのさっぱり和風仕立 400円」

シュワシュワを呑みながら〜。

すっかりいい気分に。

休日はいいな〜。

ちょっと横になったら映画へ〜

2013042802


リカはGWでも、いつもの生活だねっ。



この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年05月01日 20:54
パンおいしそうー!
この手のパンは大好きです。
中にクリームとか惣菜とか入ってない
シンプルで、ドライフルーツとか入ってるやつ
目が無いです。

GW中にやりたいことをリストアップしたんですね。
お休みが終わったら達成率を教えてくださいねー。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年05月02日 07:48
5 ■チョビのお姉さん、おはようございます〜♪

ここのパン!好みなんですよね〜。
「クロワッサン」がお勧めのようなのですが
やっぱり、ワインにはこの手のパンが
ドライフルーツがたーっぷり入っていると
嬉しいですよね〜。
私は中でも、いちじくが好きです

何か決めないと、ま〜ったく動かないというダメダメで。
気候のいいこの時期、家のことやろうかと。
やーっと動ける季節になりましたよね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょう塚越らーめん