にちじょう神楽坂 茶寮 グランベリーモール店

2013年05月09日

熱海へ〜

一泊二日で熱海に行ってきましたっ

お宿は前日に予約。

2013050901


「海を眺めながらテラスで」をしたかったのでした。

念願叶って

2013050902


青空が気持ちよかった〜。

2013050903


かけ流しの温泉。

2013050904


テラスには、↑こんな寛ぎスペースもあって。

翌日の朝食後は、誰もいなかったので、ここでホケ〜ッと初島を眺めて。
帰りたくない気分に・・・

今回、いろいろと理由をつけての旅行でしたが。

何よりも・・・

自分自身がリフレッシュしたかったのでした。

急な誘いに付き合ってくれた友に感謝です・・・


ここのところ体調があまりよくなくて。

「もしかして更年期?」と思ったり。

ネットでみかけた「寒暖差アレルギー」ってのにも症状が似ているか?など。

どちらにしても、体調の変化とも上手に付き合っていくしかないので。

気分転換しながら、うまくやっていきましょう。


2013050905


リカなんて、人生の半分以上、アジソンと上手にお付き合いしているんだものね・・・

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年05月13日 21:10
熱海!良いですねー。
また写真で見る旅館も素敵です。
伊豆や熱海って温泉があって良いですねー。
こちらからだと遠くてなかなか行けなくて(汗)

寒暖差アレルギー!?
初めて聞きました。
この気温差についていけないですよね。
お大事にしてくださいね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年05月16日 18:27
5 ■チョビのお姉さん、こんばんは〜♪

熱海、行っても観光などはしないのですが近場・海・温泉っと大好きな場所です。

ココ、一泊、1万円でおつりがくるという
とってもいいトコだったので、また近々行くことになるかと♪

チョビ家方面も、いい温泉場ありますよね〜。
海の幸も山の幸も楽しめそうなトコ。

行ってみたいとこたくさんあります
っが・・・
リカがいるので近場で一泊ばかりになっていますが。

「寒暖差アレルギー」私も知らなかったのですが。
侮れませんよっ。
もうすっかり体調万全です。

いつも嬉しいコメント&励ましのお言葉ありがとうございます〜♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょう神楽坂 茶寮 グランベリーモール店