ソトアサにちじょう

2013年05月11日

吉田拓郎LIVE〜全部抱きしめて〜

シュワシュワでいい気分になって〜


2013051102



「吉田拓郎LIVE〜全部抱きしめて〜」ライブDVDを見て

更にいい気分に

このDVDなんでこんなに安かったのか?
2,646円で、しかも楽天ポイント10倍以上つくと思うので。

拓郎さんDVDを少しずつ集めていこうと思い、好きな曲が入っているこのDVDに。

「7月26日未明」

「外は白い雪の夜」

2曲続けて〜


拓郎さんも、バンドのメンバーもとっても楽しそう♪

セットリストもいいな〜。

「イメージの詩」は、浜田省吾さんバージョンの方ばかり聴いていましたが。
やっぱり、ご本家はいいっ


「はじめから 騙すつもりでいたのかい 僕の恋人ヨ」ってトコが、切ないのだけど
好きです。


「全部だきしめて」は、以前、TV番組でいつも歌っているのを見ていたものの
じっくり聴いたことなかったかも。

っで、今更ながら「いい曲だな〜」などと思ってしまった

okiraku_r at 01:00│Comments(0)○吉田拓郎さま 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ソトアサにちじょう