越後屋権兵衛@浜松町2人そろって美容day

2013年06月06日

'82日本武道館コンサート 王様達のハイキング

頼んであった、吉田拓郎さまライブDVDが届きました。

2013060601


「'82日本武道館コンサート 王様達のハイキング」

大好きな「外は白い雪の夜」も入っていました。

は〜。

またライブを見られる時がくるのか・・・
楽しみです。

その日まで、DVDで楽しみます。


-------------------------------------------------

3か月ちょっと「髪、伸ばそう♪」と、揃えるだけだったり、前髪カットだけだったりで
なんとか凌いできて・・・ぼちぼち伸びてきました。

短くツンツンしていた白髪も、もう限界なので美容院へ〜。

しっかりカラーリングしてもらったのはよかったですが・・・

カットの技術が、あんまりな美容師さんだったようで

せっかく、伸ばしたのに・・・

なんで、こんなふうにカットされちゃったのか???


あ〜、もうすぐにでも、他の美容院でカットしてもらいたい気分。

でも、そんな余裕もないので、1カ月我慢して、また以前行った美容院へ。

鏡を見るたびに、憂鬱・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

越後屋権兵衛@浜松町2人そろって美容day