The Taiyakiのかき氷@佐野車椅子お散歩、じわり前進中

2013年06月29日

中村あゆみさま ミニライブ@川口

「イオンモール川口前川 」に中村あゆみさんがやってくる〜

ってことで、16時〜の回に間に合うように向かいました。

行ってみると・・・

「オリエンタルラジオ」さんを見に行った時とは、全く雰囲気が違い、のんびりムードでホッ♪

2013062909


ライブ中の撮影はNGなので、始まる前に記念に雰囲気だけ〜。

ライブ、よかった〜♪
大きな大きなトコでもやってきた方だと思いますが
こういったトコでも、思いっきり歌ってサービスも忘れずで。

「翼の折れたエンジェル」は、ほ〜んと懐かしぃ〜っ。
今でも変わらず色あせることなく、キラキラした曲ですね〜。

この日のようすが、中村あゆみさんブログにupされていました。

「そうそう、こうだったぁ〜♪」

カッコイイ女性ですね〜。

またいつか見られるといいな〜と♪

2013062908


okiraku_r at 00:30│Comments(0)○ライブ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

The Taiyakiのかき氷@佐野車椅子お散歩、じわり前進中