初!戸田ボートラーメン大 蕨店

2013年07月13日

つれづれ

お仕事、移動途中にソトアサ〜

2013071301


本を読んだり、人間ウォッチングしたりしつつ
のんびりな時間を過ごしました。

2013071302


↑ お客様のトコの猫さん。
つい最近、1週間も入院したそうです。
腎臓が悪いようですが、はっきりした病気はわからないままだそうで。


1度は「危ないかも」と言われ、今は落ち着いたとのこと。

今は3日に1度通院しているそうです。
パパさんと2人暮らしの猫さんです。

飼い主さんの大変さ・・・お察しします
仕事を休むわけにはいかないし、病院にも行かなきゃだしと。
遅い時間までやっている病院に通院しているとのことですが。

何よりも、具合悪い猫さんを家において・・・
心配だと思います。


猫さんじたいは、いつもと同じように気ままにやっていましたが。

体調が落ち着きますように・・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

初!戸田ボートラーメン大 蕨店