つれづれCoCo壱番屋 鳩ヶ谷里店

2013年07月13日

ラーメン大 蕨店

午後は外でのお仕事で、大汗かいて・・・
なんともなんで

こんなカッコでもOKなトコでご飯食べよう♪

今日は3連休初日ってことで?どこの道の大渋滞。
運転する人は、それはそれは疲れます。

「どうぞ、社長の食べたいモノ!行きましょう」

っで、久しぶりに「ラーメン大」さんへ。

2013071304


「ラーメン小」トッピングなしで。

2013071303


↑ 社長が食べた「ラーメン小 野菜・アブラ・にんにく」増し(?)

久々、野菜タワーを見た気がします

ガッツリ食べて〜

ごちそうさまでした〜。


■ラーメン大 蕨店
埼玉県川口市芝新町2-1


----------------------------------------------

2013071305


リカ〜お留守番ご苦労さま。

はいはい、お散歩だねっ

okiraku_r at 00:30│Comments(2)+外ごはん 埼玉県 

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年07月21日 10:31
ラーメンのトッピングが凄いですね!
食べるの技術が要りそう(笑)

リカちゃん、お腹見せておねだりなんですね。
可愛いなー。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年07月22日 15:16
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

上手に食べるの難しそうですよね
タワーの隙間から麺を食べないと〜。

帰ってくると、リカ、うぐうぐ言いながらゴロンゴロンすることがよくあります♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれCoCo壱番屋 鳩ヶ谷里店