ラーメン大 蕨店大黒店 駅前店@西川口

2013年07月14日

CoCo壱番屋 鳩ヶ谷里店

朝から元気いっぱいにお散歩のリカでした♪

2013071405


朝、6時頃出発。

出遅れたか〜と思いましたが
久しぶりに、そんなに暑さを感じずに、ホッ♪

BlogPaint


クンクンを楽しんだリカ。

2013071407


リカ〜、早く!早く!

20130715102


日差しが出てきたよ〜。

--------------------------------------

本日のお仕事は外での作業もたっぷりで

大汗で、無駄な抵抗と思いつつ、日焼け止めを何度も塗って。

終わった時は、ホッとしました。

夕方は突然の雨で。

朝大急ぎで洗濯物を干したのに、帰ってきたら・・・

すっかり濡れまくったバスタオルは重かったよ・・・

夜は「カレー食べて帰ろう〜」


本日も大汗かいて、どうもっな姿なので

「CoCo壱番屋なら、大丈夫じゃないかね〜」と。


203071403


ツナサラダに

203071402


夏野菜とチキンカレー。ナストッピングを。

203071401


社長は「カニクリームコロッケ・納豆トッピング」でした。

やっぱりお米を食べるとお腹いっぱいになるね〜。

ごちそうさまでした〜。


■CoCo壱番屋 鳩ヶ谷里店
埼玉県川口市芝新町2-1

------------------------------------------

2013071408


リカ〜、ただいま〜♪

今日、夕方雨すごかったんじゃない?

洗濯物取り込んでおいてくれたら、母、嬉しかったんだけどな〜

okiraku_r at 00:00│Comments(2)+外ごはん 埼玉県 

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年07月21日 10:35
いやいや、日焼け止めを塗るのと塗らないとでは
やはり大きな違いが出るようですので。
でも2時間ごとに塗り直しなんて
できませんよねー。

カレー美味しそうです。
暑い時はカレーが食べたくなります。

洗濯物、取込めたら良かったねー。
りかちゃん(笑)
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年07月22日 15:22
5 ■ほんとマメにできたらいいんでしょうね〜。
私なんて、外に出たらすぐに汗タラ〜ッで。

日焼け止め効果、すぐになくなっていそうです
ここ数日は異常な暑さがなくてちょっとホッとしていますよ。

「今日はカレーだぁ〜」って日、暑くなると増えますよね。ご飯で食べることあまりないので新鮮でした。

リカがいろいろできたら・・・
お手伝い頼みまくりの母だと思います
お散歩中に、他のわんこさんに愚痴言いまくるリカかもです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ラーメン大 蕨店大黒店 駅前店@西川口