チンチンバー イタリアーノ (Cin Cin! Bar Italiano)リカに謝る

2013年07月19日

つれづれ

仕事にプライベートにと、珍しく忙しくあちこちと動いていた一週間でした。

現場での仕事も疲れて「はぁ〜」って日もありましたが

そこは、お仕事・・・
大変な日があって当たり前で。
1日が終わって、ホッ♪とする時間があればそれでヨシです。

でも、何が一番疲れたって・・・

立ちっぱなしの長渕アニキライブのダメージがきつかったです。

情けない・・・

でも、なんやかんやと変化があって楽しい一週間でした。

2013071901


リカもお留守番、頑張ってくれました〜。

お疲れ様〜

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年07月21日 10:47
お仕事お疲れさまでした〜。

そうですね。リカママ様がお仕事を頑張っている
時にりかちゃんはひたすらママの帰りを待っている
のですもんね。
リカちゃんのお仕事ですね。
リカちゃん、これからも元気でお仕事頑張ってね!
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年07月22日 15:37
5 ■リカにはいつも頑張ってもらってばかりで
最近は車椅子散歩を楽しんでくれているので、歩いてなんとか疲れてもらってできるだけお昼寝できるようにと。

チョビ君は日中はママさんがいるのかな?
3. Posted by まるママ   2013年07月22日 16:57
リカちゃんかわい〜
まるもお留守番っこだったので、昼間はハウスでゴロゴロお昼寝でした。早く帰ってそーっと覗くと、ゲージに足引っ掛けたりしてすごいくつろぎっぷりでしたよ
4. Posted by まるママさんへリカママ   2013年07月23日 15:46
5 ■まる君もお留守番業、頑張ってくれていましたねっ。

わぁ〜、まる君、そんなに寛いでいたんですね
わんこは、心地いい体勢整えるの得意ですよね〜。
こちらから見ると「それが楽なの?ホントに?」って姿の時もありますが

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チンチンバー イタリアーノ (Cin Cin! Bar Italiano)リカに謝る