さよなら渓谷ラ・パウザ 川口東口店

2013年07月23日

にちじょう

朝ご飯を食べて〜

「あまちゃん」を見ていると

なんか視線を感じる・・・


2013072301


あっ!リカ!

何ヘラヘラしてるのっ

2013072302


狭い部屋の中でズームしてみたっ

かなり、おばかな母。


でも、ニッコリリカの顔を見ると幸せなのですっ


-----------------------------------------

都内の方やあちこちで、夕立ち。落雷が凄かったらしい。

こっちはそんなでもなくて。

ニュースを見てびっくりしました。

ほんとに・・・変な夏。

okiraku_r at 00:00│Comments(4)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by まるママ   2013年07月25日 20:04
リカママさん、こんばんは〜
なんとまあ可愛いリカちゃん朝からこんな可愛い姿をみたら一日ハッピーで過ごせちゃいますね!
2. Posted by チョビのお姉さん   2013年07月25日 22:54
お部屋の外からにこにこして
こちらを見てる。
「ママ、何を見てるの?」って
言ってるみたい。
可愛いー!ってムギュッ!したくなりますね。

>狭い部屋の中でズームしてみたっ
やりますやります!これ!
後から見ると似たような写真ばかり・・・・。
3. Posted by まるママさんへリカママ   2013年07月26日 08:24
5 ■まるママさん、おはよ〜ございます♪

暑い暑いこの時期限定のリカの顔です
1年の大半は、シラ〜ッとした顔ばかりなので。

一緒にニッコリしている母です
4. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年07月26日 08:38
5 ■気ままにやっていたのに、急に気になって様子を見にきたりすることありますよねっ。わんこさん。

すっごい視線を感じる時あります。
っで、振り向くと

そうそう、同じような写真ばかりなのに、ついつい撮ってしまうんですよね〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さよなら渓谷ラ・パウザ 川口東口店