にちじょう2013夏のお楽しみ♪

2013年07月26日

にちじょう

リカ、母と一緒にいる時は、気ままに・・・

いろんなトコで寛いでいます。

相変わらずトイレの上、好きなようですが。

2013072601


ここ最近、急にトイレじゃないトコにするようになったリカなのですが

まっ、もうその辺りは・・・

リカが元気ならそれでヨシ

母と一緒の時は、ま〜ったく「ひんやりジェルマット」の上にいることはないのですが。

この数日、帰ってくると・・・

リカ、ひんやりマットの上にいるのですっ

2013072602


よかった〜

せっかく買った物が無駄になるかと思ったよっ。

ケチケチな母は、かなり残念な気分でいましたが、リカが使ってくれているのがわかってホッ♪

でも、リカが使わないんだったら、母が机の足元に置いておこうかと思っていたんだけど・・・

ひんやりマットの上に素足で乗ると冷たくて気持ちいいもの〜。

2013072603


ひんやり」マットの上で寛ぐリカ。

2013072604


リカ〜、夏場はお尻の毛や肉球の間の毛が伸びるの、物凄く早いねっ。

次のトリミングの予約まで・・・

まだだいぶあるな〜

okiraku_r at 00:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年07月28日 16:55
ジェルマット気に入ってくれて良かったです。
買ったのに使ってくれないとがっかりしますもんね。

リカちゃんもこういう座り方しますかー。
うちもです。
洋犬はこういうぺちゃっとする座り方をしますね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年08月01日 03:06
5 ■最近はお留守番の時は、しっかりココで寛いでいるようです。

ホント、ひんやりするんですよね〜。
素足に気持ちいいです。

チョビ君もこういう座り方なんですね。
そうか〜、犬種というよりもそこの違いなのかな・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょう2013夏のお楽しみ♪