最近のリカのトイレ事情つれづれ

2013年07月29日

今月のネイル

朝起きたら・・・

「お散歩、すぐに行けるからっ

またまたトイレの上でニヘラニヘラしながら母を待っていたリカ。


2013072901


準備万端なリカ・・・

2013072902


ニヤニヤしながら、クンクンしていますねっ。

たまに母に、ウッウワァーとか言われながら
クンクンを止められますが。

よく見ていないと、道にいろんなモン落ちていますからねっ。

-------------------------------------------------------

シトシト雨が降り、じめっとした1日。

大宮のネイルサロンに行ってきました。

2013072904


今回も「夏っぽく

来月のサザンのライブまで綺麗な状態で保てればいいな〜と。

思いつつ・・・

既に右親指が危険な感じ。

ちょこっと横にキレツが入っていたので、そこからか?

ライブ前まで、手先を使う仕事中心なので気をつけながら〜。

爪は思いっきり短くしてもらったからなんとか大丈夫かな。

------------------------------------------------------------

帰りに「アンティ・アンズ 大宮駅店」で「プレッツェル」をテイクアウトしてきました♪

50%OFF【360円】サクッでふわっの幸せ。世界中で愛されるプレッツェル≪オリジナル・アーモンドクランチ・シナモンシュガー≫

↑ こんなクーポンを購入してあったので、引き換えに。

2013072903


エキュート大宮で「ジャコサラダ」も買ってきて、家でゆっくり。

大きなプレッツェルは、かなりお腹にたまります。

はぁ〜、美味しかったです〜

-----------------------------------------------------------

夕方からお仕事へ〜。

今週からしばらくは、不規則な生活パターンになりそうなので・・・

リカも落ち着かない時間が多くなりそうですが。

なんとか凌いでもらって

2013072905


リカ、お留守番頼むっ

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年08月01日 22:35
おトイレできたよー。って
言ってたのかなー?

プレッツェル美味しそー!!
名前からして甘い味でしょうか?
ああ、首都圏はパン屋さんが多くて
羨ましいです。

リカちゃん、ちょっと寂しそう。
こんなお顔をされると後ろ髪引かれますね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年08月04日 17:07
5 ■最近のリカは、益々、不思議ちゃんで
やたらトイレの上におります。

プレッツェル、甘いのもしょっぱいのもあるんですよっ。
時期によって限定モノなどもあるようで。
ビールやワインにも合いますよ。

たまに、「あ〜行き辛いな〜」って時ありますよね〜。まだワンワン吠えてくれた方が出かけやすいです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最近のリカのトイレ事情つれづれ