つれづれあれっ、もう7月最後の日

2013年07月31日

お楽しみを

8月前半は、ゆっくりお酒〜とか旅行とかはなかなかできそうになく。

でも「楽しみ」がないと、寂しいので。

2013073105



ビューサンクスクーポンを使って、日帰り旅行の予約をしてきました。

びゅうカードをメインカードにしているので、ポイント交換で旅行の一部に充てています。
これが年に1度の楽しみ。

今年は、お盆明けに「日帰り 山梨ワインの旅〜」

2013073106


いろいろありましたが、初めてなので、まずはリーズナブルなトコでいいかなと。

クーポン使用で一人2800円。

勝沼方面、何度か寄ってはいますが、車だとワインを飲むことはできないので

電車の旅〜、今からとても楽しみです


------------------------------------------

2013073107


リカ〜、留守番頼むよ〜

っと、いつもの時間。

この記事へのコメント

1. Posted by まるママ   2013年08月03日 00:00
かわいいなぁ〜リカちゃん癒されます〜
2800円で山梨ワインの旅!素敵ですね〜
電車の旅私も大好きです。子供の頃家に車がなかったので、家族で行く電車の旅楽しみでした。本州は日帰りバスツアーなんかも安くていろんな種類がありいいですね!
2. Posted by ね〜じゅ   2013年08月04日 00:44
私もビューカード持ってますよ〜
毎年ルミネの商品券に化けてます
(間違っても値段不明な紅白ワインセットにはしないデス!)
山梨でたくさん試飲してきてくださいね〜
何日か前のリカの写真、柴犬風・・・
3. Posted by まるママさんへリカママ   2013年08月04日 17:15
5 ■まるママさん、こんにちは〜♪
ニッコリしていると、ついついナデナデしたくなりますよねっ

なかなか電車で旅行って機会ないものですよね〜。
やはり気軽に動き回れる車の方が楽になってしまい。
山梨も電車で行くの初めてなので、今から楽しみです。

あっ!でもっ!北海道の方が何十倍も魅力的
まるさん家も夏にはどこか旅行に行かれますか?
もう時期は過ぎちゃったけど、ラベンダーとかはこっちの人より珍しくないのかな〜。
4. Posted by ね〜じゅさんへりんご   2013年08月04日 17:31
5 ■ね〜じゅさん、こんにちは〜♪

わっ!そうそう!私も・・・
旅行券じゃなかったらルミネの商品券だな〜といつも思っていたんですよね〜。
お得度ではルミネの方がだったような。

そうそう私も「ワイン選ぶ人いるのかね〜?」と思っていましたよっ。

なかなかこういう機会ないので、思いっきり楽しんできます〜。
秋はワインのイベント増えるのかな?
ね〜じゅさんもどこかおもしろそうなのあったら、教えてくださいねっ。

コーギー足が長かったら柴わんぽいですよねっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれあれっ、もう7月最後の日