サザンオールスターズ 35周年 復活ライブ2013コートホテル新横浜

2013年08月11日

七輪焼肉 安安 新横浜店

ライブ終了〜。

駅前で夕食を〜。

どこも混んでいる雰囲気。

「きっと、安安は空いているよ。こんな日に入らないと思うし。
それにビールが安いから行ってみよう」となりました。

10分くらい待ってお席へ〜。

2013081111


お疲れさま〜。
楽しかったね〜。
また来られるといいね〜

2013081112


あれこれと頼んでもらって。

2013081113


あれこれと焼いてもらって

2013081114


お腹いっぱいになり、ごちそうさま〜でした。

私達の席だけか?
エアコンが真上にあるせいか?
思いっきり煙を浴び、目をしばしばさせながらのお食事で。

それはそれで「こういうの、今ないよね〜」と楽しみながら〜。でした。

お会計は2人で5,000円くらいだったと思います。


■七輪焼肉 安安 新横浜店
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-11 第2徳永ビル 2F

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サザンオールスターズ 35周年 復活ライブ2013コートホテル新横浜