コーヒーハウス・シャノアール 中村橋店風立ちぬ

2013年08月29日

嬉しい・・・偶然の出来事♪

日が暮れるのがどんどん早くなってきている・・・

リカとお散歩出動だぁ〜

っと、玄関を出ると

2013082901


ちょっとだけ夕焼け空

ホケ〜ッと眺めていると

2013082902


「ボケッとしてないでっ!サッサとお散歩よっ

っなリカが足元に

-------------------------------------------------

いつものように、ウロウロと2人でお散歩。

狭い道、自転車や歩行者の邪魔しちゃ悪いので、人通りが途切れるのを
道の端っこで2人で待っていました。

すると・・・


「もしかして、りんごさん?」と、お声かけしてくれる方がっ


そんなふうに呼んでくれる方はきっと・・・


「あ〜、もしかして、ね●●さん?」

ブログを通して、コメント欄やメールでお話していただいている、ね●●さんでした♪

わりとご近所さんてことで、いつか偶然会うことがあるかも。
見かけたら声かけてね〜なんてお話していましたが。


あまりに唐突で(当たり前ですが)びっくりしてしまい。


思わず出た言葉は「わわっ!こんなみすぼらしい格好で恥ずかしい

スッピンでヨレヨレのカッコしていて・・・
(あっ!いつもそんな感じですが。)


短い時間でしたが、お話してもらえて、ほ〜んと嬉しかったです♪

リカもナデナデしてもらって


嬉しい嬉しい偶然の出来事でした♪


ね●●さまっ♪
リカ、共々、これからも、どうぞよろしくお願いします〜。

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年09月06日 22:27
おお!
そんなこともあるのですね。
嬉しいハプニングですね(^−^)

変な格好をしている時に限って
人に会う事ってありますあります。
ドンマイです。

リカちゃん。撫で撫でしてもらえて
良かったねー。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年09月09日 23:44
5 ■チョビのお姉さん、こんばんは〜♪

そうなんですっ♪
あまりにビックリで、アワアワしてしまいました。
でも、と〜っても嬉しい出来事でしたが

汗かく時期なんて、特にヨレヨレで
寒くなると上着で誤魔化せるのですが

でも、いつでも、おされ〜♪にお散歩している方もいらっしゃいますよね〜。
3. Posted by ね〜じゅ   2013年09月09日 23:48
本当、びっくりしました
見かける確率なんて相当低いんだろうな、なんて思ってたので

お気になさらないで下さい
私も、部屋着同然の格好で、暗いからとほぼスッピンでしたし

でこぼこな野菜ですが、成仏させてやってくださいな
リカのケーキ、賞味期限内に〜
4. Posted by ね〜じゅさんへリカママ   2013年09月11日 08:53
5 ■ね〜じゅさん、おはよ〜ございます〜♪

ほんと会う確立なんて、低いですよね〜。
お散歩の時間もコースも、気まぐれなので
ワン友さんと会うこともめったにないんですよ。

お野菜、美味しくいただきました。
どれも新鮮で、それに大きくて〜。
スーパーに並んでいるのとは違いますっ♪

ごちそうさま〜。

リカのケーキもありがと〜です〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

コーヒーハウス・シャノアール 中村橋店風立ちぬ