カレー食堂 心 さいたま新都心店つれづれ

2013年09月09日

「Film No Damage」佐野元春 & THE HEARTLAND

さいたま新都心で映画♪

「Film No Damage」を見てきました。

201309093000


ドキュメンタリー映画。
1983年の佐野元春 & THE HEARTLANDのライブ映像。

佐野さんがニューヨークへ行った後「フィルム・コンサート」として
全国で上映されたもののようです。

「へぇ〜、そんなのがあったんだぁ〜」

83年の佐野さんは、アイドルのごとく?キャーキャーと言われていました。

確かに・・・カッコヨカッタ

「No Damage」改めて凄いアルバム。
30年前にあの曲達が演奏されていたのです。
なんて新しかったのか。

っで、今聴いても古さを感じず。

エンドロールでの「SOMEDAY」を聴いて口ずさみながら

「見られてよかった」としみじみ感じました。



83年・・・いい時代だったんだな〜。



okiraku_r at 03:00│Comments(0)○映画 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カレー食堂 心 さいたま新都心店つれづれ