にちじょうカフェ&レストラン マーブル

2013年09月29日

恵比寿ロビンズクラブ・ビアナイト

夕方からは、ビアガーデン気分を味わいに〜♪

朝晩はすっかり涼しくなってきていて。
「寒かったらどうしよっ」と思っていましたが

ブラウス1枚で大丈夫な気候で、ホッ

「一休マーケット」でクーポンを購入していました。
9月30日が使用期限。

またまたギリギリで〜

暑くて暑くて、ビール!ビール!な気分の時に、ついつい買ってしまっと思われる・・・

<52%OFF>【ロビンズクラブ/恵比寿・青山】お洒落なビアガーデン「ビアナイト」!アサヒ生飲み放題+料理6品+お楽しみの1品 通常6,930円⇒3,300円 (1名様)

↑ こんな内容でした。

恵比寿・青山どちらか選ぶのですが、テラス席があるってことで「恵比寿」に。

2013092905


18時からの予約。
この日は5席だけ用意されていました。
真夏はきっと、もっと席が多かったのかな。

2013092907


特に景色は見えないのですが、空が見えて〜
ガヤガヤした雰囲気じゃなくて、なかなかよかったです。

2013092908


楽しみにしていたビール登場「かんぱい」

2013092909


↑ お料理はこんな感じ。

2013092912


後から「パスタ」と

2013092913


「バケット」が運ばれてきました。

には
■お楽しみ1品(ロビンズクラブより) お任せの一品は、お料理?おつまみ?それとも…

と書いてあったので、何かな〜?と楽しみにしていましたが

後から見ると

2013092910


「柿ピー&ポップコーン」がそれだったのかな?

2013092911


ビールは、最初「おかわり」をジョッキで持ってきてくれましたが
次からは「ピッチャー」で。

私達のテーブルが1番に「ピッチャー登場」だったので

「もしかして、私がウコンをイッキ飲みしているトコを見られた?
っと思いましたが、他のテーブルもピッチャー登場で安心しました。


お料理は期待しないで行ったのでちょうどよかったです。

「わりと静かにビアガーデン気分を味わいたい」ってのには、とーってもよかったです。


2時間たっぷり飲んで食べて〜、ごちそうさま〜。

2013092906


日中は結婚式があったみたい。
2階へ上がる階段にはたくさんの花びらもありました。

2013092914


恵比寿ロビンズクラブ
東京都目黒区中目黒区1-1-29


---------------------------------------------

今年最後のビアガーデンかな?
なんだかバタバタと過ごした夏でしたが
ここにきてやーっと「この夏できなかったこと挽回」できました〜♪

ありがと〜♪

okiraku_r at 00:30│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょうカフェ&レストラン マーブル