分上野藪 かねこラ・モーラのマロンデニッシュ

2013年10月02日

にちじょう

気がつけば、わぁ〜もう夕方〜。

2013100201


お昼過ぎまで降っていた雨も上がり
ちょっとだけ夕焼け〜。

急いでお散歩だぁ〜

察したリカは、隣りの部屋からえっらい勢いで母のトコへ。

前足だけでスルッスルと〜。

こんな時だけはやっ

2013100202


はいはい!行くよ。
お散歩

okiraku_r at 00:00│Comments(4)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by まるママ   2013年10月04日 17:06
リカママさん、こんにちは!
今日もリカちゃんかわい〜
まんまるおめめだから、絶好調ですね!
ほんとに、体調悪い時の我が子を留守番させてるときは気が気じゃありませんよね。。ももかちゃんママのお気持ちを考えると胸が痛みます。ももかちゃんが元気にお散歩にでられるようになって、リカちゃんと会えることを願ってます!
2. Posted by まるママさんへリカママ   2013年10月04日 20:52
5 ■まるママさん、こんばんは〜♪

リカ、まだまだ「目」開いていますっ
どうか・・・ショボンショボンの目になりませんように〜と思うばかりです。

ホント、ももかちゃんのママさんのお気持ち思うとすっごくよくわかるからこそ尚更ですよね。

今日もリカと一緒に、ももかちゃんちの近くを歩きながら心の中でいろんなこと、お喋りしていました。
まるママさんや・・・皆の気持ちが伝わりますようにっ
3. Posted by チョビのお姉さん   2013年10月05日 09:14
>隣りの部屋からえっらい勢いで母のトコへ。
これがたまりませんね(^−^)
車いすが来てからリカちゃんの表情が
活き活きしてません?

もかちゃん、具合が良くないのですか。
口がきけないだけに心配ですよね。
留守番させても後ろ髪を引かれる思いだと思います。
もかちゃんが早く元気になりますように!
4. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年10月06日 08:18
■ホント、帰ってきた時嬉しそうにしてくれると
疲れていても「はいはい!お散歩行くよ〜」とこちらも元気が出てきますよね。

わんこにとって、歩くこと、お散歩することって、きっとご飯の次に楽しみなことですものね〜。

ももかちゃん・・・心配です。
8歳のミニチュアダックスちゃんなのです。
ママさんから病名を教えてもらったのですが、思い出せず。(私は初めて聞いた病名でした)ネットで調べても
とても大変な病気のようで。
食欲はあるってお話だったので、どうかどうか元気になりますように〜と。

皆で応援しましょうねっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

分上野藪 かねこラ・モーラのマロンデニッシュ