串家物語 イオンモール川口前川店大助うどん@大泉学園

2013年10月19日

フジカフェ (Fujicafe)@田無

仕事の待ち合わせ〜。

「田無駅前にて」ってことで

どこかでソトアサでも

2013101901


田無駅からすぐ。
土日の朝も8時からやっているカフェをチェック〜。

「フジカフェ」さんでソトアサに。

昔ながらの喫茶店な雰囲気で。
禁煙席は入口近くにあるのですが、タバコ臭苦手な人はちょっとキツイかもです。

2013101904


ワクワクする感じのメニュー

2013101903


「Bモーニング 590円」をいただきました。
ちなみに「Aモーニングはトースト」

スープかサラダどちらかをチョイス。(サラダにしました)

焼きサンドは数種類の中から選びます。
ハムチーズエッグにしました。

後から「ゆで卵」がついていることに気がつき。
別のにすればよかったかな〜と。

ドリンクはブレンドに。
おかわりできます。

ゆっくり食べて、本を読んで〜と。
朝から贅沢な時間を過ごせました。

2013101902


メニューを見ると魅力的なのがっ

ごちそうさまでした〜。

2013101905


■フジカフェ
東京都西東京市田無町4-4-15

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

串家物語 イオンモール川口前川店大助うどん@大泉学園