ほんのり屋 エキュート赤羽店でソトアサやさい農家@新大久保

2013年11月10日

ジョンノホットク@新大久保

お仕事終わりに「新大久保でも行ってみようか」ということに。

ぶら〜っと歩いて

201311091002


「ジョンノホットク」さんへ。

「はちみつ」やら「キムチチーズ」やら、ありましたが

どれにしようか悩みつつ・・・

「あんこ200円」に。


焼いているところを眺めながらしばし待ち。

201311091003


アッツアツのをいただきました。

もちろん美味しい♪

次は他のも食べてみたいです。

ごちそうさまでした〜。

■ジョンノホットク
新大久保を歩いていると、何店舗か見かけました。

okiraku_r at 00:30│Comments(2)+外ごはん 東京都 

この記事へのコメント

1. Posted by kumiko   2013年11月12日 15:47
お久しぶりです〜こんにちは
今日の埼玉も冷えましたね
リカちゃん、元気で散歩何よりです。

新大久保…ホットク…美味しいですよねー
私は、『あんこチーズ』一押しです
新大久保から新宿歌舞伎町辺りまで歩くと、またお店が多くて楽しいですよ

サムギョプサル…食べたくなってしまった
2. Posted by kumikoさんへリカママ   2013年11月14日 17:21
5 ■kumikoさん、こんばんは〜♪
お久しぶりですっ。来てくださってありがとうございます。

すーっかり寒くなりましたよね〜。
今年の秋は短かったぁ〜
神宮とか都内の紅葉、今年はどうなんでしょう。

新大久保、未知の世界で
ずっとキョロキョロしながら歩いていました。
コスメとかたくさんお店があるものの
「いやっ、ネットの方が安いかも?」と思うと
何も買えなくて・・・でしたが。

ホツトク!あんこチーズとどっちにしようか迷ったんですよ〜。
初めてなので、とりあえずシンプルなのに。
次はあんこチーズいってみます♪

それにしてもあまりの女性の多さにびっくりの新大久保でした〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ほんのり屋 エキュート赤羽店でソトアサやさい農家@新大久保