蕨 宿場祭りへ~モンスター/百田尚樹

2013年11月03日

星乃珈琲店 蕨店

蕨 宿場まつりの帰り「〆のデザート」を〜

2013110315


「星乃珈琲店 蕨店」さんへ。
混んでいるようだったので「禁煙・喫煙どちらでも」っで「喫煙席」に。

ちょっと辛かったですが、待つ時間がもったいなかったので。

2013110314


アイスコーヒーでホッ♪として。

2013110313


友の食べてた「フレンチトースト」
しっと〜りしていて

2013110316


私は「スフレパンケーキ」
20分以上待ちますと言われましたが、食べたかったので。

っで、25分待ちくらいで登場でした。

2013110317


年寄りには「シングル」で十分でした

ま〜その前に、あれこれ食べてのことでしたが。
友に手伝ってもらって完食でした。

パンケーキの待ち時間は、普段はなかなか見ることのない週刊誌を眺めながら
あ〜だこ〜だと話しているとすぐ

ごちそうさまでした〜。

2013110318



星乃珈琲店 蕨店
埼玉県蕨市南町1-10-4

okiraku_r at 02:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

蕨 宿場祭りへ~モンスター/百田尚樹