ミニストップ フォンダンショコラ プレミアムやよい軒で夕食〜

2013年12月23日

にちじょう

あっ!ずいぶんほったらかしていましたが。

何事もなかったかのように、シラ〜ッと

カレンダーを見ると、来週はもう2014年突入。
驚きですが、でも12月はなんとなく長いな〜。

治ったと思った風邪がまたぶり返したり。
なんだ?このやる気のなさとか、倦怠感とか・・・

ま〜、こういう時なんだなっと割り切って。
今はただただ、12月が早く終わって気持ちを切り替えたいものです。

-----------------------------------


2013122302


リカは相変わらず、眠り続ける日々です。

っで、起きているな〜って思っても、こんなふうに目に勢いがなく

暖かくなったらまた復活してくれるでしょう
っと思い、リカと一緒にゴロゴロしています。

2013122301


リカ、今年最後のトリミング、もうだいぶ前に終わらせました。
(今回はクリスマスツリーのリボンでした♪)

この調子だと、ヒゲボーボー気味で新年を迎えることになりそうです

そして、リカの頭が「こんぶ」のにほいになるのは嫌いではなく。
ホッとするにほい・・・・

そんなにほいを嗅ぎながら、新しい年を迎える日が楽しみです。
その前に、風邪治さないとね〜

-------------------------------------------------------

2013122303


桜の時期が待ち遠しい日々。

2013122304


春には元気でお散歩できますように・・・

(2013,3

この記事へのコメント

1. Posted by まるママ   2013年12月24日 00:42
リカママさん、こんばんは!
リカママさんとリカちゃんどうしてるかな〜と気になっていました。
こんぶのにほいのリカちゃん、考えただけでかわいい〜なんか、ホッとする気持ちすごくわかります私もまるの頭にくっついてはにほいかいでましたもの(笑)
お花を見上げるリカちゃんの写真素敵〜春が待ち遠しいですね。
リカちゃん、冬はしっかりママに甘えて、また元気にお花見してる姿みせてね〜
2. Posted by チョビのお姉さん   2013年12月24日 22:56
私もそろそろ洗わねば状態のわんこのかほりが
好きですわー。
こんぶのにほい。うふふー(^−^)
わんこの体臭って何か癒されますよねー。
だから知らない間に母がトリミングに
連れて行くとひそかにがっかりしちゃうもの。

桜を見上げるりかちゃん、
素敵な絵ですね。
カレンダーみたいですね。
3. Posted by まるママさんへリカママ   2013年12月26日 11:51
5 ■まるママさん、こんにちは〜♪

リカ、リカボール状態で冬眠生活を送っております
でも、何が何でもお散歩は行きたいようですっ
体が思ったように動かなくなると人間と一緒。
ちょっと、意地悪っぷりも出てくるのか
母の様子を覗き見しながら、フローリングのトコでイヤガラセのシャァ〜ッをしてみたり。

我がままおばあちゃんですが、それも元気な印ですよねっ♪

いい出汁が出てくると、ついつい頭のにほい嗅いじゃうんですよねっ。
シャンプーの香りより落ち着く〜

札幌はすっかり雪景色ですか〜?
風邪ひかないようにしてくださいね〜。
4. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年12月26日 11:57
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

ひゃぁ〜っ
ママさんがトリミング連れてってくれるのは嬉しいけど「あっ、あれっ〜」っな気分わかりますよ〜。
その前に、こんぶ臭を思いっきり嗅いでおいきたいですよね。

わんことのお散歩、やっぱりお花が咲いていたり緑が綺麗だったり。そんな季節がいいですよね〜。
春が待ち遠しいです。

すっかり年末でっ寒くって〜、チョビ君も姉様もママさんも風邪ひかないように〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ミニストップ フォンダンショコラ プレミアムやよい軒で夕食〜