リカ 月1シャンプーの日まるママさんへ〜♪

2014年01月15日

パン ア ロルジュ (PAIN A' L'ORGE)

1日1人で事務所の日。

2014011501


久しぶりに「パン ア ロルジュ (PAIN A' L'ORGE)」さんへ。

「3種のきのこのベーグル」を購入。

もちもちベーグル。
美味しいランチになりました。
自席でモソモソ一人ランチは、ちょっと寂しいものがありましたが。
気楽です

■パン ア ロルジュ (PAIN A' L'ORGE)
埼玉県川口市芝5-7-1

-----------------------------------

2014011510


夜用パンも購入しておきました

2014011503


最近は、鍋というより野菜たっぷりスープ?ばかり食べています。


2014011504


寒い時期のリカ ↑ きつね目になっていますね。

調子いい時は、まんまるお目目です。

早く、まんまる見たいものです〜。

この記事へのコメント

1. Posted by kumiko   2014年01月20日 11:42
こんにちは〜
川口、蕨って美味しいパン屋さん…沢山ありますね。ベーグル…と聞いて、
大宮の『小春日和』のベーグルを思い出しました
こちらのベーグルもとーっても美味しいですよ
今週土曜の夕方、テレビ朝日(人生の楽園)で、
ご夫婦の様子が放映されるそうです
好きなことをお仕事に出来るなんて…理想です

リカちゃんも元気そうで、何よりこの寒さももうしばらくの我慢
我が家のも寒さに震える毎日ですが、
必ずやってくる春を楽しみに待ちましょうね
2. Posted by kumikoさんへリカママ   2014年01月21日 09:04
5 ■kumikoさん、おはよ〜ございます〜♪

パン屋さんて、ワクワクしますよねっ
どれにしようかな〜って選ぶのも。
「小春日和」さん、ネットで見てみました。
美味しそうなベーグルに雰囲気のいいお店で。
大宮駅からちょこっと歩くのも、お散歩にいいですね〜。
大宮方面、行きたいトコが増えています。
はぁ〜、もっとフットワーク軽く是非是非、行ってみます。

人生の楽園に出られるんですね。
凄い♪ご苦労もあるのでしょうが、素敵な生き方を見られる番組ですよね

kumikoさんちのちゃんは、リカなんかよりもっと寒いですよね。きっと。
モコモコのお洋服を着ないとではっ。
寒い冬を乗り切って、春のニコニコ散歩を楽しみに〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカ 月1シャンプーの日まるママさんへ〜♪