ミニストップ チーズケーキソフト香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店

2014年02月21日

リカのおむつライフ

リカのおむつ、サイズ大きいのを買ってきました。

「パンパース テープ 男女共用 Lサイズ」

54枚入りで、900円ちょっとだったか?

Mサイズとどちらにしようか迷いましたが、また小さかったら・・・と思い。

リカにはかせてみると「新生児用に比べて、余裕余裕!の大きさっ♪」
これならMサイズでもよかったかもしれません。
今度はMを買って、使い比べてみます。


2014022104


マナーパンツは「紺色」

ピンクと紺しかなかったので、欲しい色は買えなかったのです。

2014022105


なんだか、昔の子供のスクール水着みたいだっ

まっ、ないよりいいねっ。



----------------------------------------


朝、とりあえず「「新生児 お誕生から5キロ テープタイプ」を無理やりなんとかはいてもらって
お留守番をお願いしました。

帰ってくると・・・

リカ、マナーパンツはいていませんでした。

どうやって脱いだのか?

っで、小さいおむつが、そばに転がっていました

ちゃんと、おむつでしたようです。

おむつを持ち上げてみると、ズッシリと重みを感じました。
おむつの吸水性のよさに驚き!

脱いでしまったけど、うまいこと「おむつ」は活用されたようでした。


リカ、前足だけのズリズリ歩きもだいぶ辛そうになってきています。

そんな状況で、どうやって背中でクロスしているマナーパンツを抜いたのか?
ホント、そういうとこ根性あるのです。リカは。

嫌なんだもの。無理やりでも脱いだるでぇ〜
という感じだったのでしょうか〜


リカ、まだまだ元気ありますっ

okiraku_r at 01:00│Comments(0)■介護 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ミニストップ チーズケーキソフト香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店