リカ月1シャンプーの日ステーキガスト 上戸田店

2014年03月15日

よちよちリカ

朝の仕事から戻ってくると・・・

リカ、マナーパンツもおむつも脱ぎ捨てておりました

どうやって脱ぐんだか???

足が短いので、強引に足を抜くことができるようす。

ま〜、元気ってことでよしとしましょう
(おむつはしっかり使用済でした♪きっと気持ち悪かったんだね)

2014031501


↑ 掃除している母から避難中のリカ

リカの敷物を洗濯しまくり、床を拭いたりと。
ちょっとさっぱりしました。

2014031504


朝ごはんは〜

エキュート赤羽の「フェルツ」で「桜あんぱん」を買ってきました。

あんこは、桜あん。
ピンクで桜餅のような味。

あんことコーヒーの組み合わせも好きです。
ごちそうさま〜。

2014031502


部屋でまったり過ごしていると、よちよちとやってきたリカ。

隣りの部屋から、家政婦は見たをやりつつ母に何か求めてくることが多かったですが
調子が戻ってきたのかな、部屋の中でもまたよちよちできるようになりました。

2014031503


でも、すぐにリカボールとなって寝てしまうのですが・・・


ま〜、気ままにやってくださいな。リカさん♪

明るい時間にゆっくりお散歩して、リカを疲れさせ
夕方からまたお仕事へ〜

こういう時間の使い方もいいな〜と思った日でした。

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2014年03月18日 22:13
ガストのアツアツハンバーグ
美味しそうですねー。

リカちゃんおむつが気色悪くて
脱いじゃったんですね。

よちよち歩いて丸くなって
おねんねする姿がとっても可愛い!
思わずなでなでしたくなります。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2014年03月20日 09:33
5 ■チョビのお姉さん、おはよ〜ございます〜♪

ササッと入れてサラダバーで野菜を食べて〜と、ファミレスは便利ですよね〜。
ついつい野菜目的で寄ってしまうことが多いです。

体調悪いと、全く動かなくなるリカなので
おむつ脱ぎ捨てる気力、パワーがあるってことをと♪

チョビ君は元気に、ママのとことチョビ姉さんのとこを行ったり来たりしていますね。きっと

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカ月1シャンプーの日ステーキガスト 上戸田店