瀬戸うどん 17号戸田川岸店ベーグル&ベーグル エキュート赤羽店でソトアサ

2014年03月30日

3月30日のリカ

春の嵐〜な1日。

予定していたお仕事は、あっれぇ〜?ってことで延期。

せっかく出勤したので、事務所でお仕事させてもらいました。

2014033010


帰り道は、車の中からお花見〜。
都内の桜は見頃でした♪

---------------------------------

ドスドスと風が当たる音に
突風の中、傘さしながら自転車に乗っている勇敢な人?がいたり。
ちょいちょい窓から外を眺めて。

なんだか久しぶりの時間だな〜と

2014033002


帰ってきてベランダに出ると

分厚い雲の合間から青空が見えました

---------------------------------------

リカの元気も戻ってきたみたい。

夜には目もくりっくりになっていました。

ご飯もちゃんと食べてくれて。

夜ご飯の後なんて、ご飯のお皿を短い手で抱え込んでいました。

「おかわり」ってことですか?リカさんっ

夜はリカの大好きな焼き芋をちょっと食べました。



トイレの方も・・・・

朝も日中のお留守番中も、おむつの中にちゃんとしてくれていました。

うんPは、おむつ替えの時に、母の介助で自らムリッと

これが習慣になってくれるととても助かります。



2014033001


リカ〜この調子でっ♪

okiraku_r at 00:00│Comments(0)■介護 | ■病気

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

瀬戸うどん 17号戸田川岸店ベーグル&ベーグル エキュート赤羽店でソトアサ