3月30日のリカカントンの思い出 新大久保店別館

2014年03月31日

ベーグル&ベーグル エキュート赤羽店でソトアサ

「今日で3月もや〜っと終わる〜」っと

やる気満々で電車に乗ると・・・

あとちょっとで赤羽駅ってトコで「山手線人身事故」の放送。

もちろん埼京線や湘南新宿ラインにも影響。


集合時間にはたっぷり時間があるし。

地下鉄を乗り継いで目的地に行く気力はなく。

っで、赤羽駅で降り、駅構内の「ベーグル&ベーグル エキュート赤羽店」さんで
読書タイムとなりました。

2014033120


ここに寄るのは久しぶり。

たっぷりと1時間半も読書しちゃいました

「そろそろ空いた?」と赤羽駅 埼京線ホームへ向かうと・・・

ホームに行く人達で駅構内行列

結局、空いている京浜東北線に乗り山手線に乗り換えて〜。

遠かったね〜


車で来た方も「あちこちでガソリンスタンド渋滞してて」大変だったようです。


年度末
4月からの消費税8%にup

そんなこんなで、あちこちバッタバタな日だったんでしょうね〜



■ベーグル&ベーグル エキュート赤羽店
東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

3月30日のリカカントンの思い出 新大久保店別館