最近はムキーッ顔しなくなったリカぷっくりが小さくなっていた

2014年05月13日

くりっくりお目々♪

朝のリカ、くりっくりの目

とっても穏やかな表情をしていました。

2014051301


仕事行きたくないな〜なんて、めったに思わない母ですが
この日は・・・

「あ〜このまま、リカの横にゴロンとなっていたいな〜」と思ってしまった

2014051302


リカ、横向きにしてご飯を食べさせてあげると

パクパク食べやすそう♪

ってことに気がつきました

2014051303


リカにパクパクさせて、行ってくるよ〜


-----------------------

事務所を出てすぐに「あれ?地震だぁ〜」

わりと大き目な地震でした。

地域の防災放送が流れなかったので、震度4以下だったようですが。

「リカ、びっくりしたろうな〜

などと思いつつお仕事へ。

朝は降っていた雨もお昼過ぎには上がって。

ムシムシと暑い埼玉に。

もうそういう時期なのね〜。



(5/16記)


okiraku_r at 00:00│Comments(0)悪性腫瘍 | ■介護

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最近はムキーッ顔しなくなったリカぷっくりが小さくなっていた