にちじょうつれづれ

2014年05月16日

リカとお出かけ♪

日帰りで、リカとちょっと遠出してきました。

「目的地はどこなのか」全く知らずに家を出発。


友人兼リカの彼氏〜が連れて行ってくれたトコは


私が小さい頃住んでいた町でした。


行きたいトコが、たまたまそこだったのか?他に意味があったのか?
それはわかりませんが。


でも、思いがけず・・・

懐かしい景色を見られ

思い出のたくさんつまった地を見て、気持ちもスッとしました。


BlogPaint


↑ こんなしかなく

相変わらずリカの喜んでいた姿は、全く想像できないと思いますが


リカ、食欲もあったし、穏やかな顔していました。



とってもいい1日に


連れてて行ってくれた友に・・・


ありがとう。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょうつれづれ