ビアガーデン気分にちじょう

2014年05月19日

ころころ〜っと♪

リカの「食べっぷりが上がる食べ方」を見つけましたっ♪

2014051901


カリカリを、ころころ〜っと転がします。

右へ左へと

リカの視界に入るトコへ

2014051902


リカ 目でおっかけてパクッ♪

2014051903


次はどこへくるの?

ころころしてくれっ

ってな感じで

何度も、ころころを繰り返して

気がつくと、けっこうな量を食べてくれています

okiraku_r at 00:00│Comments(2)■介護 | 悪性腫瘍

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2014年05月24日 22:37
リカちゃんの食べるきっかけを
見つけましたね!
さすがママです。
日ごろからよくリカちゃんを見ていらっしゃればこそ
ですね!
この調子でどんどん食べて力を
つけていってほしいですね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2014年05月27日 05:46
5 ■リカ、今は普通に食べてくれるようになったのですが
この「コロコロ」が気に入ったふうで

「コロコロしてくれぇ〜」と催促します。

コロコロのおかげか?痩せちゃっていたリカでしたがちょっとふっくらしてきた気がします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ビアガーデン気分にちじょう