リカの消臭対策おにぎりとハロハロ白くま

2014年05月24日

リカ 床の上がいいらしい

5月20日に書きましたが・・・

「ブレスエアー クッション マット」を復活させました。

2014052410


↑ こんな感じ。

リカ、前はこの上でまったりと寝たりしていましたが

すぐにヨチヨチと移動して

床の上でゴロゴロしておりました。


暑くなってきたので、床の上の方が冷たくて気持ちいいんでしょうね〜。


さて、どうしましょうか「ブレスエアー クッション マット」せっかく出したけど。


ま〜、ヨチヨチ歩ける間は、床ずれの心配もいらないでしょうから
またひっこめましょうかねっ。

いよいよとなったら、登場させましょうか。


-------------------------

2014052401


この日は「朝そば」しましたっ♪

もう冷たいお蕎麦の方がいいかな〜と思いつつでしたが
あったかいのを。

この後、他へ移動してちょこっと読書タイム。


ちょっと読むと・・・「あ〜、目が疲れる〜」


近々・・・「老眼鏡」作ろうと思います

本を読めないのは悲しいからね〜


-----------------------

移動途中近くにある小学校。

どうやら運動会だったみたい。


いいお天気でよかったね〜

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2014年06月07日 15:55
マットって結構大きいんですね。

暑くなったから床が気持ちいんでしょうね。
これからは暑さ対策が必要になってきますね。
日本はだんだん良い季節が短くなってきました。

老眼鏡。去年買いましたー。
細かい字は避けますね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2014年06月12日 13:16
5 ■このマット「大型犬用」なんです。
大きさは2種類あって。
小さいタイプはこの半分くらいで。

チョビ君だったらきっと小さいタイプの方がよさそうですよ。

暑い時期は床の上がいいようですよね〜。
知り合いの家のネコさんも同じようでしたよ

字が見えないストレスったらないですよね〜。
凝視すると疲れるしでっ。
こればかりはしようがないのですが・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

リカの消臭対策おにぎりとハロハロ白くま