エアコンつけてお留守番の日浦和 豊丸

2014年05月25日

VOLENTE-048 (ヴォランティ ゼロヨンハチ)

夜は久しぶりに浦和でお酒♪でした

2014052512


浦和駅西口徒歩5分
「VOLENTE-048 (ヴォランティ ゼロヨンハチ)」さんへ。

楽天のクーポン利用でした。

スイス産チーズフォンデュ、匠の大山鶏のオーブン焼きetc.… 素材にこだわる欧風ディナーの晩餐。【コース料理7品+カールスバーグが1,800円】

↑ こんな内容♪

2014052513


席につくと、ちゃんと「名前入り」のメニューがありました。

2014052510


生ビール「カールスバーグ」で乾杯。

は〜この時間を楽しみにしていました。

2014052511


2014052514


お料理は、かなり薄味でした。

2014052515


白ワインをボトルで。
(2,500円だったかな?)

2014052516


バケットはおかわりできます。

2014052517


一番楽しみにしていた「チーズフォンデュ 」

2014052518


もっと食べたかったっ

2014052519


お口直しのシャーベット

2014052520


「匠の大山鶏のオーブン焼き 〜ローズマリー風味〜」

そんなにボリュームないかな?って思っていましたが
お肉は食べきれず、友に手伝ってもらいました。

2014052521


デザート「自家製ニューヨークチーズケーキ」

コーヒーか紅茶か選べたので、コーヒーに。

日曜日の夜でしたが、なかなか賑わっていました。
お店の方もとっても感じよくて♪

チーズフォンデュとチーズケーキは美味しかったのですが
他のお料理は、もうちょっと頑張って〜な感じだったかな

でも、お得に利用させてもらったので♪



ごちそうさまでした〜。

2014052522


VOLENTE-048 (ヴォランティ ゼロヨンハチ)
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-15 ATビル1F



--------------------------

「VOLENTE-048」さんを後にして、近くのお店を観察しつつ・・・

すぐそばにあった「MASA」さん。
中を覗くと、な〜んか雰囲気よさそうで。

ちょうどお店から出てきた人が「ここは いいよ〜」などと
お店のこと、ちょこっと教えてくれて。

2014052523


時間を作って行ってみます〜

okiraku_r at 03:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

エアコンつけてお留守番の日浦和 豊丸