6月になりましたリカ 食欲ナシ

2014年06月02日

手打ちそば 彩の実@岩槻

「岩槻のお蕎麦屋さん 行きたいね〜」

っと、何度も話題に上がりながら、なかなか行く機会がなく


気がつけば・・・・


1年ぶりに行くことに

13時過ぎくらいに行くと
先客3組

他2テーブルは、お客様が去った後のようで(お皿やらなんやらはそのままでした)

予約ナシでしたが1テーブルを片付けていただき
着席〜っでホッ♪
(後から来た1組の方は断られていました)

2014060201


モリモリ野菜サラダ

2014060202


モリモリ野菜天ぷら

2014060203


3種のお塩

2014060204


お蕎麦〜♪

2014060205


食後のドリンク

2014060206


↑ こんな景色を眺めながらゆっくりできます。

2014060207


自宅の一室をお店にしている風なお蕎麦屋さんです。

とっても人気なお店です。


2014060209


お会計の時に

「お待たせしまして・・・・」とおみやげをいただきました。


ごちそうさまでした〜♪




私のブログは「あんなトコ行ったっけね〜」

「うんうん、あそこでこんなの食べたわっ」


ってあくまでも、個人的記録。


今回も、いろいろありましたが
それは、私達の「想い出」ってことで


ごちそうさまでした〜♪


■彩の実
埼玉県さいたま市岩槻区本町6-1-22

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6月になりましたリカ 食欲ナシ