フィラリアのお薬はおやつだね♪柿の葉寿司

2014年06月06日

美容day

午後からネイルの日で。

せっかく時間があるので午前中は美容院へ〜。

気がつけば2か月も美容院に行っていませんでした

ちょうど1年前にバッサリとカットして、あんまりな思いをし
カットしつつ伸ばし続けていた髪もや〜っと揃ってきました。

長い道のりだったな〜。
次回は、上手な美容師さんにバッサリ切ってもらおうかどうか
1カ月悩みましょう

お昼過ぎに大宮に到着。
ザンザン雨が降っていたので「アンティ・アンズ 大宮駅店」で一休み

2014060601


ランチしようかな〜と行ったトコは行列でしたが
ここはガラガラでホッ♪

2014060602


「バニラプレッツェル+カフェオレ」530円を。

2014060603



急ぎ足で歩いている人達をホケ〜っと眺めながら
一休みでした。

ごちそうさま〜。


■アンティ・アンズ 大宮駅店
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR大宮駅西口コンコース内


-----------------------------

13時から予約していたネイルサロンは初めて行くトコでした。

いつものようにグルーポンで購入したチケットで
(1万円コースが2,980円に)

2014060604


とっても気に入りましたっ♪

今まで行ったサロンの中で一番よかったかもしれません。

ハンドマッサージとパラフィンパックもしてもらい気持ちよかったです。

看板犬君がいて
大人しくてとっても可愛かった〜。
抱っこしたかったのですが、パックした後だったので遠慮しました
次回は是非

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2014年06月14日 21:51
素敵な爪ですうね。
ポンパレ、私も利用しますが
利用はもっぱらグルメなのです(笑)

プレッツェルもおいしそう!
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2014年06月18日 11:22
5 ■今回のネイリストさん、とてもお上手で。
また通いたいな〜と思いつつ・・・
クーポンのお得な金額でしか行けないのが残念なんですよね〜。

グルメ系も、ちょいちょいポチッとしていますよっ♪
上手に使うとホントお得ですよね。

「アンティ・アンズ」まだまだ少ないみたいで。
名古屋駅内にでもできるといいですね〜。
きっと、たまに食べたくなるかと

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フィラリアのお薬はおやつだね♪柿の葉寿司