渋谷ヒカリエ ワインテイスティングつれづれ

2014年06月13日

おやぢ化

晴れた〜

2014061301


貴重な青空の日

急いでリカの洗濯物を

この時期は、ほんのちょっと外に干しておけば乾くのが嬉しいです。

家事をやっていると


ふんがぁ〜

がぁ〜

がぁ〜



2014061302


リカのイビキ

鼻の調子もあると思いますが、最近のリカ

えっらい大イビキかいている時があります。

2014061303



寝顔といい
イビキといい

ますます おやぢ化しているリカです。


でも母もリカのこと言えませんっ

2人そろって、おやぢですねっ

okiraku_r at 03:00│Comments(2)○にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by まるママ   2014年06月17日 13:06
リカママさん、こんにちは!
リカちゃん気持ち良さそうに眠ってますね
梅雨時期の晴れ間は貴重ですものね。札幌は梅雨がないはずなのにここのところ毎日雨が降っています。札幌でこんなに6月に連続して雨が降るのは100年ぶりなんだとか。だんだん温暖化が進んでいるのか梅雨らしきものもあるし、夏も湿度が高くて暑くなっているし、本州の気候に近づいてきている気がします。
ワイン、1000円で楽しめるなんて素敵ですね〜!
ムシムシ暑い日が続きそうですから、リカちゃんもリカママさんも体調に気をつけて下さいね
2. Posted by まるママさんへリカママ   2014年06月18日 14:30
5 ■まるママさん、こんにちは〜♪

リカ、1日のうちほとんどの時間を寝ていて
たまに起きてはホケ〜っ。
母に無理やり触られムキーッ
カートでウロッとお散歩
そんな日々を送っています

天気予報、相変わらず札幌の天気もついつい気にして見ちゃっています。
ほんと、雨だとか関東よりも気温の高い日があったり。
まるママさん、ご家族♪皆さん体調崩さないようにしてくださいね〜。
札幌の方々が「蒸し暑いね〜」なんて感じることなんて想像できなかったですが、きっと今年はムシムシの日も多そうですよね〜。
でも、そんな中カラッと気持ちのいい日。
思いっきり満喫してくださいね〜。
そろそろアスパラの美味しい時期でしたっけ。
北海道のアスパラ、びっくりするくらい太くて美味しかったな〜

ワインの試飲は・・・金額を見ては、ついつい普段飲めないのを♪
こういうのもたまにはいいですよね〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

渋谷ヒカリエ ワインテイスティングつれづれ