つれづれにちじょう

2014年06月14日

中国茶房8 恵比寿店

お仕事終了〜

遅めのランチに♪

「恵比寿の定食屋さんと中華とどっちにする?
って話していると、定食屋さんはもう終わっていて

中華に決定♪

2014061408


もう何度も行っている「中国茶房8 恵比寿店」さんへ

ランチタイムは過ぎていたので、好きなモノを選んでちょこちょこと。

2014061409


2014061404


2014061406


この不思議な鍋をメインに。

2014061405


これに巻いて食べるの?
よくわからなかったのですが、これをお鍋のスープに
ヒタヒタにしていただきました。

2014061403


あっ!ついついライスまで食べてしまい

2014061407


私だけ、ハイボールまでいただいてしまい

2014061402


まだまだ明るい時間に ごちそうさま〜。
4人くらいで、ワイワイとあれこれ頼んで食べて飲んで〜に
とってもいいお店かと♪

ごちそうさまでした〜。

「飲みで 来たいね〜」といいつつ なかなか実現しないお店です。

2014061401


こ〜んな急な階段があるので
飲んだ後は要注意ですねっ。

中国茶房8 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABC・MAMIESビル3F



-----------------------------

2014061413


今の時期、日が長くて嬉しいです〜。
家に帰ったら夕焼け空。


あっ!この日、リカの撮り忘れてるっ

okiraku_r at 02:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれにちじょう