柴犬ゴンの病気やっつけ日記 がんと向き合った7カ月私の男

2014年06月30日

大切なひと

7月2日 記



リカのブログを通して知り合えた方はたくさんいます。

リカのことを思ってくださり
私のことまで気遣ってくださり・・・

みなさん、私にとっては「大切なひと」となっています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ネット上だけのお付き合いであっても「大切」という気持ちは同じで。


リカが旅立った時に、連絡先を知っている方には直接メールでお知らせと
お礼を。
(本来なら一人一人の方にきちんとお伝えしたい気持ちでいっぱいですが)


4年前に知り合った「Sちゃんママさん」とは、とても不思議な出会いで。

知り合った理由は、不思議と言うより必然だったのですが。

「Sちゃん&Sちゃんママさんとの思い出」


Sちゃんママさんにメールを送ろうと思って、以前いただいたメールの月日を見ると
もう4年近くもたっていたことにびっくりしてしまいました。


2年くらい前のことのような感覚で・・・


Sちゃんママさんから送っていただき、Sちゃんから引き継いだフロリネフの瓶のフタには
「Sちゃん」と書いて、リカのお薬缶の中に一緒に入れてありました。

なので、缶の蓋を開けるたびにSちゃんのことを思っていたからかな・・・
いつも身近に・・・


----------------------------


20140630800


涙が止まらない時間でした。

20140630801


私への言葉

リカへのお手紙

Sちゃんママさんのやさしさがいっぱいで

20140630802


リカ〜、Sちゃんママさんのトコへ行って

「ありがとう」ってお礼を言うんだよっ。

あと少しして、向こうへ行ったら・・・
一生懸命ボール遊びをしている可愛いコーギーちゃんの女の子がいるはず。
(言わなくてもきっとすぐわかるね♪)

Sちゃんに「今までありがとう。これからよろしくね」ってちゃんとご挨拶してね。

向こうには、今までたくさんリカのこと応援してくれてた子がいるからね。
皆にきちんとお礼を言ってね。

--------------------------

夕方見た時・・・・

「わぁ〜、今にも開きそう」と思っていました。

20140630803


ちょっと前に、ふっと見たら開いてるっ♪

お部屋がパッと明るくなったぁ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

柴犬ゴンの病気やっつけ日記 がんと向き合った7カ月私の男