にちじょう楽しい時間♪

2014年07月05日

美容day

午前中はの〜んびりして

お昼から美容院へ。

一度戻ってから大宮のネイルサロンへ〜


予約時間ギリギリでしたが・・・

2015070508


アルシェの前で何かやってるっ

静か〜な中、お嬢さんが一生懸命お料理していて

「平成の常識 やっ て!TRY」って幟が。

わ〜あれね〜。

こんなふうに撮影しているのね〜なんてちょこっと見つつ

2015070507


大宮ソニック

今日は誰かやっているのかな〜?

2015070506


わっ!女性だらけだ〜

誰かしら?などと思いながら、ネイルサロンへ。

帰りに見たら

2015070505


「遊助さん」て人でした。

ん?たしか?あの人かっ。

----------------------------------


2015070501


今月は「夏っぽく」「ちょっと派手かな?」くらいに。

って思い、こんな感じにしてもらいました。

まだまだ梅雨は明けそうにないし
気分だけでも

仕上がりもよかったのですが・・・
なんだか、もやっとする時間を過ごし

いつもはネイルサロンの帰りは、疲れるけど気分はカラッと気持ちよかったりするのですが

たぶんもうそこへ行くことはないかと・・・

でも、この後の時間で
思いがけす
このもやもやもスッキリ〜な時間に変わるのでしたっ♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょう楽しい時間♪