なか卯で夜蕎麦海辺のお宿へ

2014年07月10日

夢で会えた♪

今日の午後あたりから関東も雨風が強くなるとか

2014071001


外は青空が見えるのに。


昨日の夕方のこと

夜勤前の時間、家でのんびり。

ちょっと横になってウトウトしていると

リカが夢に出てきてくれました

リカのこと、触りたいな〜って思っていたからかな。

夢の中で、寝ているリカの横に行って頭を撫でたり、首元の毛を
ワシワシしたりしていると。

リカがピックと起きて・・・

「わ〜リカが動いたぁ〜」って思ったところで目が覚めました。


もしかして横で一緒にお昼寝していたのかな〜?


目が覚めた時はとっても嬉しかったです。

2014071002


リカが旅立ってから、初めて夢で会えた日

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2014年07月11日 08:59
リカちゃんが来てくれたんですねー!!
ママに撫でてもらいたくて来たんですよ。

「私はいつもママの傍にいるんだよー。」
って言ってるんですよ。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2014年07月13日 17:18
5 ■リカが来てくれたんだったら、嬉しいです〜♪
考えてみれば・・・
急な旅立ちで私と同じくらいリカもびっくりしているはずですものね〜。

リカがいることに私が気がつかなくて、リカが「ここここ!」って言っていることもあるのかも〜。
3. Posted by まるママ   2014年07月16日 11:37
リカママさん、こんにちは〜
リカちゃん夢にでてきたんですね
まるはお空の上が楽しいのかちっともでてきてくれません笑
うちもアニコム加入してたので、フリーズドライのお花届きましたよ。ちょっとしたことだけどアニコムさんのお心遣いがとても嬉しかったです。まるも旅立つ時は吠えて知らせてくれました。舌も出てしまったのでそっとお口にしまって。でも眠ってるだけのような安らかな顔をしてました。お別れは辛いけど、ほんとにそれ以上にたくさんの楽しい時間をまると過ごせて私もよかったと思っています。リカちゃんのいない生活、さみしいと思いますがリカ兄ちゃんと乗り越えて下さいね。陰ながら応援しています。
4. Posted by まるママさんへリカママ   2014年07月21日 09:05
5 ■まるママさんおはよ〜ございます〜♪

まる君はいつもそばで、まるママさんのこと見守っているけど夢の中では・・・なんですね。
きっとたま〜に出てきてくれると嬉しいですよねっ。

リカも旅立ってから1カ月で、出てきてくれたのはこの日1日だけで。
毎日寝る時に、思っているのですが。そんなとこも相変わらずマイペースなリカです

わんこさん達、皆ちゃんと最期の時にはお別れを言ってくれているんですね〜なんて言っていたのかな〜。あっ!そうです。リカも舌がペロ〜ンってなっていました。私はアワアワしながらしまったような気がします。お別れの時から時間がたっていろんな思いが出てくるものですね〜。まるママさんも通った道なんだな〜っていつも思いながらの日々です。寂しい気持ちは・・・どんどん増していくばかりですが楽しかったことをたくさん思いだして乗り切っていますっ♪でも自分だけじゃなくて、こんなふうにまるママさんにもお話してもらって助けてもらっていますいつもありがとうございます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なか卯で夜蕎麦海辺のお宿へ