サワリタイナッ甲斐バンド 40th Annversary tour 2014@戸田

2014年07月12日

ぢどり亭 戸田店

夜は戸田市文化会館にて「甲斐バンドライブ」に参加

「ライブ前に飲みたいね〜♪」と。

日焼け止めを塗りまくり
紫外線防止のパーカーを羽織り

大汗かいて自転車で〜

2014071231


戸田市文化会館からは歩いてすぐのトコにある

「ぢどり亭 戸田店」さんへ。

入口に「本日 13時より」って書いてあって♪

2014071232


美味しすぎるっ♪
大汗かいた後のビールはっ♪

2014071233


2014071234


2014071235


あれこれ食べました〜。

2014071236


2杯目からは「ハイボール」に。

2014071237


2014071238


時間ギリギリまでゆっくりしちゃいました。

ちょっと離れたトコにいる方々も、たぶんこれからライブですっな様子。

甲斐バンドってフレーズがちょいちょい聞こえてきました。



ここへ来る前に、すぐそばのファミレス「ココス」に行ったのですが
すっごい混んでて(待ちの人も何組もいたみたい)。


この時間からこんな近くの居酒屋さんが開いているなんて思ってもいなくて♪


ごちそうさまでした〜♪

明るい時間からの「呑み」は、楽しいね〜


2014071239



ぢどり亭 戸田店
埼玉県戸田市上戸田4-10-3

okiraku_r at 03:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サワリタイナッ甲斐バンド 40th Annversary tour 2014@戸田