夏休み〜バーミヤンへ

2014年08月02日

戸田橋花火大会

旅行から帰ってきて、夕方までの時間をのんびり過ごしました。

2014080302


忘れちゃいけない!

リカが楽しみにしていた「月1フィラリアのお薬」

リカ〜「おやつ!おやつ

2014080301


スーパーで、可愛いお花を買ってきました。
この時期、お花はすぐにクタ〜ッとなってしまいますが

リカのまわり、賑やかにしておきたいからね♪
それに、お部屋も私の気分も明るくなります


こんなふうに、お休みののんび〜りな日は

リカといつもゴロゴロしていたっけね〜。


グータラコンビでしたねっ


今もリカは部屋の中好きなトコでぐ〜タラしているかと。

2014080217


想像します・・・


リカ〜、そろそろ花火の時間だから行くよっ


-----------------------------

夕方から、毎年恒例の「戸田橋花火大会」に行ってきました。

2014080201


行くまでは大汗ですが、土手に着くと気持ちいい♪

2014080202


この雰囲気も好きです。

2014080203



今年も、リカ兄ちゃんが指定席をとってくれていたので
ゆったり見られます。
(兄ちゃん、ありがと〜♪)

2014080207


指定席券についてくるモノ。

パンフレット・タオル・座布団になるクッション

レジャーシートは忘れずに持参です。

ちゃんと洗ったはずなのに・・・
リカの毛たっぷりのレジャーシートでした。

2014080206



おつまみアレコレは、リカ兄ちゃんが用意してくれました。
揚げ物はお弁当箱にちゃんと詰めてくれていて♪

2014080204


花火の打ち上げ時間まで〜♪

2014080205


草の上でゴロンゴロンしているリカにかんぱい

2014080208


こんな景色を眺めながら花火を待ちました。

2014080209


もうそろそろ〜って時間

2014080210


相変わらずですが
記念の1枚

花火大会クライマックス・・・

2014080212


川向うの板橋花火大会の、ナイアガラの煙だけを見て

2014080211


大きな花火が上がって、終了でした。


2014080216


また来年も行けますように。



---------------------------

2014080214


帰りはミスドで一休み。

2014080215


暑い暑いと入ったけど、すぐに寒っ

美味しかったです〜。
ごちそうさま〜。


夏休み第何段?

終了〜。


次はリカ連れてどこ行きましょうかねっ

okiraku_r at 00:00│Comments(0)□リカとおでかけ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

夏休み〜バーミヤンへ